
-------- : スポンサー広告 :

初!大回り乗車 -臨時列車ver.-

・・・とある2月某日のこと・・・
3月23日 それは快速「リゾートやまどり両毛号」の
運転日だ。私は其処に目をつけた。
大回りを使えば640¥(130¥+510¥)で
いけるんじゃないかと。

そして友人のnegimiso卍君と一緒に
此の列車に乗ることにしたのである。

・・・3月23日・・・
行程は詳しくは言えないが湘南新宿ラインを利用し
途中で彼と合流、熊谷まで移動。
Kumagaya Sta
ココが熊谷か・・・。通り過ぎたことはあったが降りたのは初めてだった。
そして、時刻表には
Time Table
おおっ。臨時ww
そして時は来た。入線である。そしてリゾートやまどりの写真がこちら。
Resort Yamadori Ryomo
画像が粗くて申し訳ない。そして車内の写真を幾つか。
Seat.jpg
座席。見ての通りシートピッチが相当広く足を十分に
伸ばせるくらいあった。本当に快適だった。
Another Seat
いわゆるフリーシートというべきか。
此のあとココはビールを持った小父さん達で埋め尽くされることになるww
Free Space
畳敷きのフリースペース。

さて、乗車。途中で群馬をPRするために
色々なミスなんとかさん達が現れパンフを渡されるやら
遅れが起きるとかあったが、小山駅には定刻に到着。
小山駅で撮った やまどり。
At Oyama
さて此のあとも旅はまだまだ続くのだが
お次は明日に。
2013-03-23 : 鉄道 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

尾崎豊詰め合わせ

by Yutaka Ozaki 01.はじまりさえ歌えない 02.I Love You 03.15の夜 04.十七歳の地図 05.愛の消えた街 06.OH MY LITTLE GIRL 07.傷つけた人々へ 08.僕が僕であるために 09.SCRAP ALLEY 10.ダンスホール 11.卒業 12.存在 13.シェリー 14.路上のルール 15.失くした1/2 16.FORGET-ME-NOT

プロフィール

鉄道屍人

Author:鉄道屍人
Welcome to
my loose blog!!

ようこそ、
当徒然ブログへ!!

鉄道・SIREN・諸々のアニメ好き
(好きなだけです、詳しくないです。
量もそんな見てないですし、
これって面白いですよねとか言われても
多分わかんないと思います。)、

そして4月から晴れて
大学生になりました満18歳の男です。

東京都のとある特別区に
住んでます!(此れ以上言えません
多分第七学(以下自重!
(↑ブログ設立当初から残る
数少ない説明文。)

大学では主に
サブカルを学んでおります。

更新頻度は
徒然的に更新していこうと
思っています。

また、当ブログでは
音楽を流しております。(⁰︻⁰) ☝
ウルサイとお思いの方は
停止ボタンを押して下さい。

ではどうぞ稚拙ではありますが
当ブログをご覧ください。

※尚、中の人はアニメ版「とある
魔術の禁書目録」の主人公である
上条当麻君(※上画像)とは似も
つかない容姿をしていますので
悪しからず。
というよりか
そろそろアイコンを変えるべきなのか??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

漫画の新聞

世界初!マンガで読むニュース「漫画の新聞」 のブログパーツです。最新のマンガ記事の 見出しとサムネイルが表示されます。

ネスマン王国 ミサイル発射ブログパーツ

ボタンを押すとミサイルが発射され、 ブログパーツが貼られている他のブログの上空を飛び越えて、 ネスマン王国を攻撃しにいくブログパーツです。 ミサイルの発射数や、ネスマン王国を破壊した賠償金額を競い合います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者数

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プラネタリウム

ブログ崩壊

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用量

RUNNER

障害をクリアしながら駆け抜けろ! 単純なアクションゲームのブログパーツです。
