FC2ブログ

椅子買った!!

世間では今日は黄金週間2日目でしょうが僕にとっては今日からなわけで・・・

今日は朝から両親の買い物に付き合いました。そして椅子買ってもらいました。
New chair!!
どうですか立派でしょう。
前のは背凭れ部分が壊れて取れちゃったんですよねー。
それで半年間過ごしたという・・・じゃあ買いに行けよって思うんですがナカナカねえ。

これからメガネ屋に行く心算です。
まぁ分かりませんが・・・。じゃあここいらで。
スポンサーサイト



2012-04-29 : 私事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ネタあるから書くけど面白いかは保証できないよ?

どうも、お久です。鉄道屍人です。

高校生活始まって早2週間経ちました。
勉強は格段と難しく克つペースが速くなってきています。
数学はもう、三角比に突入してしまいました(涙)

しかも、私が所属している1組はS特進コースという難関国公立大学を目指すクラス。
秋に催される模試で英・数・国3教科何れも、偏差値55を超えないと来年S特進には
残れないのです。

厳しい現実です・・・。しかも来月には河合塾の模試もあります。
しかも中間試験中にあるんですよ・・・。

何か暗い話になっちゃいましたね。そういえば、理科部鉄道研究班に
何人か新しく入ってきた人が居て凄い嬉しかったです。

それくらいですかね。もう書くの疲れたんで、また。
2012-04-25 : 私事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

新学期早くも不幸続きですよ。不幸は俺を見捨てなかった。あ、此れから不定期更新になるんで宜しくねって題名長いなオイ!!

どうも、最近勉強を専念している鉄道屍人です。
まぁ此れから更新頻度は低くなると思って下さい。

さて前置きは此れぐらいにして。
さっそく「不幸」ですよ。

まぁ此れは昨日の話なんですが、単刀直入に言うと現代文の授業に、ある教材を忘れたんですよ。
普通の先生なら、「誰かに見てもらいなさい」とかって言うと思うんですけど、
僕たちの現代文の先生は通称「狙撃手(スナイパー)」と呼ばれている先生で、
神経的に恐いんですよ。なんていうか目力がパネェって感じですね。
その先生の時に忘れたもんだから、もう大変。しかも指名して来てるんですよ。
んで、当たらないように当たらないようにって思いながら・・・・当たらなかったんですよ。
授業終わってホッとしたのは良いんですが、次の授業の用意しようって思って
ロッカーを漁っていたら実はその教材が・・・orz......................
不幸中の幸いで先生が無視してくれたのが良かったです。たぶん授業点は下がってるんでしょうけど・・・。

そして今日。今日は「健康診断」で、僕たちのクラスは
補助生徒」として各診断場所のお手伝いをするクラスになっていて・・・。

実際僕と友達のN君でペアでレントゲンの係だったんですけど、最初は高校1年3組と4組が来るはずが
6組が来たり、5組が来たりとバラバラ。それと交代時間を相手側がミスった。
・・・もう此れだけでヘトヘトになっていたんですね。それで注意力が散漫になったのでしょう。
上述の通り僕たちは補助生徒なので、検診を合間合間で見てもらうようになっていたんですよ。
それで優先のしるしとして腕章をつけていたんです。心電図の検査が終わりジャージを着ようと思って
Tシャツの体操着に、はめた腕章を取ろうとしたんですね。その腕章には面ファスナー
安全ピンがあって、両方で留めていたんです。其れを自分安全ピンも付けているのを
見事に忘れておりまして、思い切り引っ張りまして・・・。
見事安全ピンと腕章が離れ離れに・・・。近くにいた先生が「アッ」って言ったのを今でも鮮明に
覚えています。そのあとちゃんと腕章を呉れた先生に謝りに行き、事なきを得ましたが。

なんか、なんだろうなぁ。ちゃんとしなきゃなぁって思いました。
じゃあ最後に恒例に言っときましょう。何か月振りだろう。

不幸だーーーーーーーーーーーー。
絶望 -Hopelessness-
2012-04-18 : 学校生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

暇なんで更新。

どうも、鉄道屍人です。
前回はすいませんでしたね。変に重い話題で。

それにしても、自分鉄道好きって言いながら全然「鉄」してないですねー
休日もだらだら過ごしてばかりだし、まぁこれから勉強忙しくなれば課題出るんでしょうが
週末からのGW もしかしたらグータラしそうです。

なんか手軽でお手頃な鉄な企画は無いかな?
って自分で探せっていう話ですよねー。もし首都圏内でこんな面白い鉄道イベントあるよー
的な事知っていたらコメントくださいwwまぁ行くかどうかは別ですが・・・。

それにしても明日から高校初めての授業です。しかも7時間授業です。
身体が持つかどうか心配なので今日は24:00前には寝るつもりです。

では皆さん、また。
2012-04-12 : 私事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

オリエンテーション終了。

無事に帰って来れました。鉄道屍人です。
オリエンテーション合宿・・・まぁ、具体的に言えば
此れから、どういう風に高校生活を過ごしていくのか等を説明してもらった
合宿でした。

まぁ、進学主導の先生が言ってたんですけど、「何かを犠牲にしなければやっていけない」
という言葉。

正直グサリと来ました。自分にとって犠牲にしなければイケないのは此れ。
つまりインターネットなんじゃないかと・・・・。

一応僕が入っているクラスは難関国公立大学を目標としたクラスなので
勉強は更にハードになってくるんですよね。

だから此れからパソコンを使う時間を減らそうと思います。
ツイッターも始めちゃいましたけど(笑)

そういうことで今日は寝ます。まだわかりません。ただ犠牲にしなきゃならないものは
僕には有る筈で・・・それがこれだと今は思ってるんで。
2012-04-11 : 私事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

尾崎豊詰め合わせ

by Yutaka Ozaki 01.はじまりさえ歌えない 02.I Love You 03.15の夜 04.十七歳の地図 05.愛の消えた街 06.OH MY LITTLE GIRL 07.傷つけた人々へ 08.僕が僕であるために 09.SCRAP ALLEY 10.ダンスホール 11.卒業 12.存在 13.シェリー 14.路上のルール 15.失くした1/2 16.FORGET-ME-NOT

プロフィール

鉄道屍人

Author:鉄道屍人
Welcome to
my loose blog!!

ようこそ、
当徒然ブログへ!!

鉄道・SIREN・諸々のアニメ好き
(好きなだけです、詳しくないです。
量もそんな見てないですし、
これって面白いですよねとか言われても
多分わかんないと思います。)、

そして4月から晴れて
大学生になりました満18歳の男です。

東京都のとある特別区に
住んでます!(此れ以上言えません
多分第七学(以下自重!
(↑ブログ設立当初から残る
数少ない説明文。)

大学では主に
サブカルを学んでおります。

更新頻度は
徒然的に更新していこうと
思っています。

また、当ブログでは
音楽を流しております。(⁰︻⁰) ☝
ウルサイとお思いの方は
停止ボタンを押して下さい。

ではどうぞ稚拙ではありますが
当ブログをご覧ください。

※尚、中の人はアニメ版「とある
魔術の禁書目録」の主人公である
上条当麻君(※上画像)とは似も
つかない容姿をしていますので
悪しからず。
というよりか
そろそろアイコンを変えるべきなのか??

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

漫画の新聞

世界初!マンガで読むニュース「漫画の新聞」 のブログパーツです。最新のマンガ記事の 見出しとサムネイルが表示されます。

ネスマン王国 ミサイル発射ブログパーツ

ボタンを押すとミサイルが発射され、 ブログパーツが貼られている他のブログの上空を飛び越えて、 ネスマン王国を攻撃しにいくブログパーツです。 ミサイルの発射数や、ネスマン王国を破壊した賠償金額を競い合います。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者数

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プラネタリウム

ブログ崩壊

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

電力使用量

RUNNER

障害をクリアしながら駆け抜けろ! 単純なアクションゲームのブログパーツです。